緊急事態宣言の発令に伴った、時短勤務・在宅勤務の対応について

  • お知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大に備える特別法に基づく「緊急事態宣言」を受けまして
当社として4月8日から当面の間「時短勤務」「在宅勤務」を基本とした業務体制の実施
をお知らせいたします。

【実施概要】
期 間:2020年4月8日(水)~5月6日(水)
※宣言期間や感染状況を考慮し期間は変更する場合があります。
営業時間:10:00~16:00
対 象:東京本社・大阪支店・福岡営業所

お問い合わせはWEBもしくは、上記営業時間に本社03-6809-3881へ、お電話にて
お願い致します。
お急ぎのご連絡は各営業担当宛にメール及び携帯電話にてお願い致します。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう何卒、宜しくお願い申し上げます。




関連URL


Page Topへ